愛する夫から「性の捌け口」と言われた妻 衝撃発言に妻が返した言葉とは

夫から「性の捌け口」と言われてしまった妻の投稿が話題に。

2018/05/19 17:00


 

■夫の「ATM化」を勧める声も

また、性の捌け口に対して「ATM」「ストレスの捌け口にしよう」と言い返すべきとの提案も。

・じゃあこっちはATMだと思ってて良いんですかね? 即座に冷めちゃう


・今度から呼ばれたら「なぁに? ATMさん? わたしのATMになれて嬉しくないの?」って言ってやりましょう。笑


・「ストレスの捌け口」と言って顔面蹴り飛ばしてやりましょう。「私のストレスの捌け口になれるのが嬉しくないの?」って


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■パートナーと一緒に歩きたくないと思ったことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女768名に「配偶者」についての意識調査を実施したところ、2割が「一緒に歩きたくないと思ったことがある」と回答した。

全年代で女性のほうが高く、4人に1人は夫が隣にいることに嫌悪感を抱いているようだ。


「性の捌け口」の意味を履き違えているのではないかと心配になる今回の一件。ときには、言葉ひとつで崩壊してしまうのが夫婦というもの。くれぐれも「パートナーだから」と甘えずにしっかりと向き合ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の既婚者768名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛夫婦ガールズトークATM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング