やっぱり有村架純に似ている? 茶髪にした有村藍里が「読モ風クール美女」に

ボブの茶髪にイメチェンした有村藍里が「イイ女」に変身?

2018/05/19 08:00

有村藍里

タレントの有村藍里(27)が、自身の公式インスタグラムに髪を切ったどアップ写真を投稿。意味深な発言とクールな表情で注目を集めている。



 

■「読モっぽい」クールな美女

話題の写真がアップされたのは17日。茶髪のボブヘアにイメージチェンジした有村藍里は心なしかクールな表情。ブルーベース肌に見えるメイクもおしゃれで、ファッション雑誌の読者モデルのような雰囲気だ。

「なんだかよくわからない重りや自分で決めつけたルールや思考が凝り固まってどうしようもなくなった時私はいつも髪を切る


自分らしさってなんだろう私は一体何者なんだろうってそんなこと考えていてもきっと納得いく答えなんてないのに…」


というコメントが添えられており、物憂げな表情もあいまって意味深だ。

https://www.instagram.com/p/Bi1_fZ8BSrE/?hl=ja&taken-by=arimuraairi


関連記事:さらに有村架純に寄せてきた? 有村藍里の濡れ髪セクシーショットが妹に激似

 

■意味深発言に応援や労りの声

改名以来「妹の有村架純に寄せている」と言われ続けてきた有村藍里だが、昨今では意識して独自の個性を強調しているようにも見える。

インスタグラムで「自分らしさってなんだろう」という気持ちを吐露した彼女に、コメント欄には応援や労りの声が数多く寄せられている。

・藍里ちゃんは正直な人柄が好きです これからも声援します。頑張ってくださいね


・休憩大事ですよね。無理しないでくださいね


・いいんじゃねーの楽に行こうぜ楽に 藍里ちゃんとこと 大好きな人たちがこんなにいてんねんから。てゆーかその髪型好き


・色々な人から好かれようとするのは大変だし、疲れちゃいますよね。大変なお仕事だと思います 応援してますよ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「広瀬姉妹に負けていない」という声も
美女芸能人姉妹広瀬すず有村架純広瀬アリス広瀬姉妹美人姉妹有村藍里有村姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング