本田翼、ちょんまげとクシャっと笑顔がかわいすぎる 「もう無理」とファン悶絶

『non-no』の専属モデル卒業を悲しむファンの声も。

2018/05/19 06:30


 

■「かわいすぎる」

本田がアップした、ちょんまげの髪形とクシャっとした笑顔の写真には、「かわいすぎる」とコメントが相次いでいる。

「やっぱり、ばっさーはオシャレですね! その髪形が自分のなかで1番好きなやつで、とてもかわいいです!」


「ちょんまげ世界一似合います!」


「笑顔がすてき。かわいすぎます」


関連記事:男装もイケそうだけどエロかわいい 本田翼のユニセックスなセクシーショット

 

■本田翼ってかわいい? それとも美人?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の本田翼を知っている男女987名を対象に「本田翼は『美人』と『かわいい』ならどちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

「美人」が24.4%、「かわいい」が75.6%という結果になった。本田翼は「かわいい」という印象が強い人が多いようだ。
本田翼1

今回の投稿に、「卒業するのが寂しい」と、『non-no』の専属モデル卒業を寂しがるコメントも寄せられていた本田。

頻度こそ減ってしまうかもしれないが、「かわいい」本田の姿をまた『non-no』誌面で見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→妻・高梨臨と雑誌で共演 浦和レッズ・槙野智章選手がイケメンすぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の本田翼を知っている男女987名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレブランド卒業近藤春菜笑顔私服髪形本田翼non-nonon-no専属モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング