今年は「新人が大豊作」? 激戦を勝ち抜いた「セクシー女優ナンバーワン」は…

貧乏生活を脱却したあの子が最優秀女優賞に!

オトナ

2018/05/19 22:00

 

■気になる優秀女優賞と最優秀女優賞の行方は

優秀女優賞は、赤の勝負ドレスに身を包んだ高橋しょう子さん。

「みなさん、応援してくださって、本当にありがとうございました!私は今年の5月で2年になります。それまではグラビア活動や芸能活動をしてきました。賞レースで失敗してきました。そのたびに、私は、魅力がなくて、個性がないと落ち込んだこともありました。


惜しくも1位はとれませんでしたが、この賞が取れて嬉しいです。わたしは世界で活躍する女優になりたい。たくさんの人にわたしのことを知ってもらいたい。まだまだなわたしですが、引き続き応援お願いします」


と、熱の伝わるコメント。

明日花キララさんから「隠れファンとして嬉しい。ノミネートされるとファンに感謝の気持ちを伝えるチャンス。これからも、みんなをメロメロにしてください」と、暖かなメッセージが送られる。

最優秀女優賞は橋本ありなさんは、

「ありなフレンズのみなさん、ありがとう。みんなが応援してくれるおかげで、白いご飯が食べられるようになりました。今は、お腹いっぱいで幸せです。


仕事たくさん増えたので、いいものを買えるようになりました。もし、ファンの皆さんが作品の買い過ぎで、お金が無くなって、ご飯が食べられなくなったら、ありなのとこに来てください。それくらい大好きだよ。今回は、絶対に名前は呼ばれないと思ってたから、素直にすごく嬉しい。


ポンコツで、ひきこもり。今まで、一番に選ばれる人生じゃなかったけど、このステージで輝かせてくれてありがとう。ファンの皆さんが大好きです。本当に本当に、本当にありがとうございました。これからも頑張ります」


と、ファン大好きメッセージ。会場のファンからも「愛してるぞ」と返事があちらこちらから返される。これからもファンに愛されるセクシー女優として、さらなる上を目指してほしい。

・合わせて読みたい→90センチ・Gカップのセクシー女優・桜空もも 「痩せやすさ対策」でしてるのは…

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ