女優・清野菜名、親友・小松菜奈がハマっている「恥ずかしいモノ」にドン引き

『沸騰ワード10』で女優・清野菜名が親友の小松菜奈と沖縄で食べ歩き! 小松のハマっている意外な食べ物に驚きの声が…

2018/05/19 10:30

清野菜名

多くの話題作に出演する女優・清野菜名(23)と小松菜奈(22)。映画『恋は雨上がりのように』で共演して以来の親友という2人が18日放送『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。

清野がドン引きした「小松が取り憑かれているグルメ」や2人の仲の良さに大きな反響が起きている。



 

■「ナナ」つながりの2人

清野菜名、小松菜奈
(画像は清野菜名公式Instagramのスクリーンショット)

名前が「ナナ」の2人。清野は小松を「こっちゃん」、小松は清野を「せっちゃん」と呼びあう仲。この日は沖縄で食べ歩きをしながら、小松の「取り憑かれているモノ」を探る流れに。

沖縄で大はしゃぎ、取り憑かれているモノを清野に尋ねると「私」と答えるなど、映し出される2人の姿はまさに親友そのものだった。


関連記事:誕生会にセーラー戦士集結 絶世の美女5人に囲まれるDAIGOが羨ましい

 

■小松の取り憑かれているモノは?

「事務所の人にも、せっちゃんにも言ってない。理解されないから、メディアで1度も言ったことがない。言うのはちょっと恥ずかしい」、小松は言葉を濁し、なかなか答えを口にしない。

まず「肉に取り憑かれている」と清野は予想。2人はかなりの肉好きで、肉1.2㎏をたいらげたあと、顔よりも大きいハンバーガーもペロリ、肉寿司などに舌鼓を打つ。しかし、小松の取り憑かれたモノは肉ではないという。

その後、「美しい海」「サーターアンダーギー」など、沖縄らしいモノに取り憑かれているのではと予想が飛び交うがどれも不正解。そしてついに小松が取り憑かれているモノが紹介される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついに判明
沖縄女優親友小松菜奈共演沸騰ワード10清野菜名豚足恋は雨上がりのように
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング