『バチェラー』で注目のカリスマギャル・ゆきぽよ 「彼氏は全員犯罪者」と衝撃告白

『バチェラー・ウインターゲームズ』にも出演したギャルのカリスマ・ゆきぽよと後輩のみちょぱが『有吉ジャポン』で共演した結果…

2018/05/19 11:30

ゆきぽよ
(画像はゆきぽよTwitterのスクリーンショット)

16歳で雑誌『egg』でモデルデビュー、アメリカの恋愛リアリティ番組『バチェラー・ウインターゲームズ』にも出演したギャルのカリスマ「ゆきぽよ」こと木村有希(21)が、18日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

ギャルの後輩でもあるみちょぱ(19)やギャル好きキャラが浸透してきた有吉弘行(43)と恋愛トークを披露、驚きの内容に大きな反響が起きている。



 

■『バチェラー』で人気

日本版の『バチェラー・ジャパン』に出演後、本場アメリカから声がかかったゆきぽよは「日本を背負って、アメリカで男探し」と当時を振り返る。

天真爛漫なキャラクターを前面に押し出したゆきぽよのトークに、バイきんぐ・小峠英二(41)は「声のトーンがバカ」とツッコむも、有吉は「これがギャル」とフォロー。

男女の恋愛模様を描く『バチェラー』になぞらえて、「まあまあモテる」ゆきぽよの恋愛話が展開していく。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■元カレは犯罪者

ゆきぽよに寄ってくる男性のタイプは「ヤンキー」ばかり、「男運がない」「必ず浮気される」と悩みを明かす。

さらに歴代の彼氏は「全員、留置所か鑑別所に行っちゃう」と衝撃暴露。これにみちょぱも「元カレは少年院に行っていた」と同調しながらも「自分がダメ女だからそういう男しか寄ってこない」と達観した答えを述べた。

有吉が「ヤンキーっぽい人、やめりゃいいじゃない」とアドバイスをおくると、ゆきぽよは「爽やかな人と付き合ったら、オレオレ詐欺の受け子で捕まった」とあっけらかんと告白。

男性に尽くすタイプのゆきぽよは留置所に毎日面会に。喜ばれる差し入れはヤンキー御用達の雑誌『チャンプロード』やタトゥー関連の雑誌と体験談を熱弁。しかしそれでも「シャバに出てきたらすぐフラれた」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉も爆笑
恋愛有吉弘行ギャル元カレ犯罪者有吉ジャポンみちょぱゆきぽよバチェラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング