「大泉洋の8割が嫌い」 TEAM NACS・音尾琢真の止まらぬ愚痴に爆笑

『ダウンタウンなう』に音尾琢真がゲスト出演。TEAM NACSの同僚・大泉洋への不満を爆発させた。

2018/05/19 14:00


 

■安田顕にも苦言

メンバーと飲み会に行きたくないと語る音尾に理由を尋ねると、「安田さんと飲んだときに演技について延々とダメ出しをされて、悔しくて泣けてきた」という。

「泣いたら、安田さんがうれしそうにニヤリと笑って酒を飲んだんです。この人は飲んだやつを泣かせたいだけなんだ」と思ったのだとか。そんな音尾の姿に、「かわいい」と萌えるファンが後を絶たない。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■職場の飲み会が苦手な人はほぼ半数

しらべぇ編集部で「職場の忘年会・新年会」について調査したところ、ほぼ半数の49.0%が「行きたくない」と回答した。

飲み会 調査

一般的には若年層ほど「飲みニケーション」を嫌うと思われがちだが、20代ではむしろ否定派は少ない方だ。全世代的に飲み会を苦手と感じている人が多いという、ある意味意外な結果が出ている。

音尾の該当する40代では54.2%と、世代別最高値を叩き出した。音尾のような特殊な職業の人に限らず、この世代は何かと飲み会で苦労しているのであろうことがうかがえる。

・合わせて読みたい→社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の有職者男女661名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍大泉洋ダウンタウンなう安田顕山崎夕貴TEAM NACS音尾琢真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング