仲里依紗の「最も許せない男」とは 夫婦仲が伺える名言に納得の声が殺到

「どんなに変な服装をしていても、それがあなただから」と、明言を披露。

2018/05/19 15:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

18日深夜に放送された『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)で女優の仲里依紗が、「最も許せない男」を披露。ネットでは共感の声が多く見られる。



 

■「自分の好みを押し付けてくる人は嫌」

交際相手から、「髪を短くしてほしい」「こういうタイプの服装をしてほしい」などといった要求をされた経験がある人もいるだろう。

仲は、そのように「自分を変えようとする人、個性を潰してくる人が嫌い」と、番組で独自の許せない男性像を披露。

共演者のKAT-TUN・中丸雄一が、「夫の中尾明慶は、そのような要求はしてくるのか?」と、質問をしたところ、「全く言わない、言ったことない」と、答えた。逆に仲も中尾に自分の好みを要求しないという。

お互いの個性を大切にするということは、「相手のすべてを受け入れる」ということに、繋がっているといえるだろう。もしかしたら、夫婦円満のカギは、こういったところにあるのかもしれない。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■ネットも仲の名言に共感

番組で仲は、「どんなに変な服装をしていても、それがあなただから」という名言を残している。その言葉に番組を見た視聴者から、共感の声が飛び交う。

https://twitter.com/tapiroka8/status/997518799434756096

仲は、相手の好みを自分に押し付けられた時に、「私はバービー人形なの?」と不満に感じるという。たしかにバービー人形であれば、自分の好みの服に着せ替えすることができる。

自身にもそのような経験があったのか視聴者も、「人形みたいな感じに思われてるのわかるわ」と、強く共感している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■否定するノンスタ井上に共感の声も
女優好み名言束縛仲里依紗中丸雄一バービー人形女心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング