Hカップグラドル・ゆうみ 「うさぎの格好をしたら縄で縛られちゃった」

カップ数を落とさずダイエットに挑戦中。目標体重まで「りんご10個分くらい」

ジュニアアイドル時代からたわわなバストでファンの注目を集めてきた童顔Hカップのゆうみちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■沖縄で和気あいあいと撮影

本人も思わず枚数を忘れてしまうほどの、通算で14枚目となる本作は、今年3月に沖縄で撮影されたもの。

沖縄での撮影は万事滞りなく進行したそうで、「最終日に打ち上げバーベキューをしたのがとてもいい思い出になってます。その時の映像は入ってないんですけどね」と、楽しかったロケの思い出を語った。

 

■設定は王道なのに仰天シーンも?

本作はグラビアでは定番となる、彼氏(視聴者)とイチャラブな旅行という設定なのだが、いささかハードなシーンに面食らったというゆうみちゃん。

「うさぎの格好をするシーンの印象があまりに強すぎて、他を覚えてないくらいなんですよ。うさぎの衣装を着たと思ったら突然縄で縛られちゃって、『やめてー!』みたいな(笑)。なかなかインパクトの強いシーンになっています」と、突然の縛りプレイに驚かされた様子。

次ページ
■Twitterで流行の衣装も採用

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ