海原雄山も失神するウマさ! 美味しんぼ『からあげおむすび』がハンパじゃなく美味

海原雄山も失神するウマさのおむすびとは

2018/05/20 10:30


 

■コンビニでも売ってほしい味

気になる味だが、ゆかりの心地よい紫蘇の香りと酸味が、からあげの脂っこさと抑えつつ旨味を引きたて、バツグンにウマい! コンビニでも売ってほしいほどの味だ。

おそらく劇中ではからあげもおむすびに使う米も最高のものを使用しているためもっと美味しいのだろうが、簡単に使える食材でもハンパじゃない美味しさを体験できるだろう。


関連記事:沖縄県民以外はほぼ知らない? 『納豆みそ』がご飯が止まらなくなるほど激ウマ

 

■海原雄山の顔を思い浮かべながらチャレンジ!

グルメ以外にヤバすぎる表現もたくさんある『美味しんぼ』だが、登場する料理の美味しさは間違いないものがほとんどのハズ。

料理素人でもできる至高のメニュー『からあげおむすび』海原雄山の顔を思い浮かべながら、ぜひ料理して食べてほしい。

・合わせて読みたい→海のギャング「ウツボ」 顔に似合わずコラーゲンたっぷりで衝撃的なウマさ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美味しんぼからあげ海原雄山シャッキリポンおむすびゆかり山岡士郎京極さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング