ビートたけしがアメフトの悪質プレー問題に激怒 「審判は何をやっているんだ」

アメフトの悪質プレーをたけしが言及

2018/05/20 07:30

日本大学のアメフト選手のラフプレーが、注目を浴びている。19日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』でもアメフトの話題を取り上げた。たけしが言及して話題になっている。



 

■悪質プレーにたけしも怒り

悪質プレーの動画をみたビートたけしは…

「一回目で退場だろ。最初のプレーで審判は何をしているんだ。走ってきて止まらなくてクォーターバックにぶつかることはよくあるけどぜんぜん違うもん。


プレーが終わったところを後ろからいったんでしょ、悪意そのものだよ。これはすぐに退場だよね」


と、強く言及した。


関連記事:殺人事件にも至るマッチングアプリの危険性 ビートたけし「俺もやってみようかな?」

 

■たけしの意見に共感する声

ネットではたけしの意見に共感が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アメフトのルールを知ってる?
TBS調査タックルビートたけし悪質アメリカンフットボール新・情報7daysニュースキャスターラフプレー日本大学関西大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング