「生粋のヒモ」山田親太朗がクズすぎる 姉・山田優&小栗旬夫妻宅に居候生活を暴露

『有吉反省会』におバカキャラでブレイクした山田親太朗が登場! 有吉弘行、バカリズム、博多大吉らも呆れたヒモ生活とは…

2018/05/20 11:30

山田親太朗
(画像は山田親太朗Instagramのスクリーンショット)

おバカキャラでブレイク、現在はバンドを組み音楽活動をしている山田親太朗(31)が、19日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場。

ほとんど仕事をせずハワイでゴルフ三昧、姉・山田優と小栗旬夫妻宅に居候するなど「ヒモ生活」を告白し、驚きの声が溢れている。



 

■所属事務所も不安

以前、同番組に出演した際には、周囲のお金持ちに寄生し「自分のお金を使わずに生活している」と告白。有吉弘行(43)も「クズだねえ」とツッコんでいた。

それから3年。現在はバンドで音楽活動をしているが、ライブの客はほぼ関係者。売り上げもギリギリか赤字となってしまうため、所属事務所側も「本番で歌詞も間違えるし、やる気あるのかな? やる意味ない」と頭を抱えている。

ここで山田に本音を聞くためスタッフが連絡すると「酔って(飛行機の)チケット買っちゃった」という理由で、ハワイでゴルフを満喫中。危機感の一切ない様子を漂わせた。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■クズエピソードが連発

山田が危機感を覚えないのは「仕事は月1回ぐらいしかないが固定給なので生活には困らない」から。さらにライブも「赤字にはならない、スポンサーがいるので」と周囲のサポートが整っている現状を暴露。

東京生活ではお金を使わないため、自腹で行ったハワイはビジネスクラス。音楽活動も「何かしなきゃいけないから」というだけで、そこまで執着がない様子をのぞかせる山田だが、流石に将来への不安は口にする。

有吉から「死ぬまでこれでいけるのかな?」と尋ねられ、「そろそろヤバイと思って…アメリカ行って海ブドウでも育てようかな」と楽観的な人生設計を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は羨望
バンド有吉弘行有吉反省会小栗旬ハワイダメ男高収入山田優ヒモ山田親太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング