体臭がキツイ人は無理? 生理的に受け付けない男性の特徴3選

体臭や口臭が臭い、音がうるさいなど、女性が嫌う男性の特徴とは?

2018/05/21 11:30


 

③音がうるさい

「やかましい男性。物を置くときやパソコンのキーを叩くとき、いちいちデカイ音を立てている。座るときはどかっと座るし、歩くときはバタバタ音立てるし。何か食べるときはクチャクチャ音を立てる」(30代・女性)


「食事しているときに、箸の持ち方を評価してくる男性がいる。しかもその人は食事をするときにクチャクチャ音を立てているので、生理的にも受け付けない」(20代・女性)


「食事中にクチャクチャ音を立てたり、くしゃみするときに大きな音を出したりする人。手を当てているならまだしも、手を当てずにしているから鼻水がその辺飛び散っている」(30代・女性)


関連記事:「恋人の顔がタイプじゃなくて好きになれない」 結婚を迷う女性に賛否両論の声

 

■恋愛対象外になる男性

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性670名を対象に「男性との交際」について調査を実施。「生理的に無理と思った男性と交際に発展したことがある」と回答した人は、わずか7.8%という結果に。

「生理的に受け付けない」と思われた時点で、恋愛対象になる可能性はほぼないのだ。口臭や食事中の音など、人に不快感を与える行動をしてないか、定期的に自身を振り返ることが大事だろう。

・合わせて読みたい→ピアスをしている人は恋愛対象外? 開けすぎは「メンヘラっぽい」との声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日〜2016年1月24日
対象:全国20代〜60代の男女670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション男性マナー体臭生理的クチャラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング