『イッテQ』いとうあさこが男性と下着で嗅ぎ合い 「AVみたい」視聴者絶句

「オナラが臭わないパンツ」の効力を検証するため、いとうあさこと男性スタッフが下着姿で検証を行なった結果…

2018/05/21 14:00

 

■強烈な絵面にネット騒然「AVみたい」

特殊なパンツの効力を検証するための実験だったのだが、下着姿の男女が、突き出されたお尻に顔を近づけるという絵面はなかなかに強烈。

インターネット上では、「オトナ向けのビデオのようだ…」といった声が相次ぐ事態に。

https://twitter.com/__mystyle17/status/998168657472602112

日曜夜8時、子供にも人気のある同番組なだけに、中には懸念の声あげるユーザーも見られるが、「爆笑した」「おもしろかった」という声が大半を占めている。


関連記事:『イッテQ』逆立ち牛乳飲みであわや大惨事 山口達也の「処理」にファン大興奮

 

■オナラはトイレまで我慢する?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,362名を対象に、「オナラをトイレまで我慢する人」の割合について調査したところ、「トイレまで我慢する」と答えたのは、全体で14.0%という結果に。

オナラ
(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、60代女性はおよそ4人に1人というもっとも高い割合を占めている。全体的に女性のほうがトイレまで我慢する傾向にあるようだが、大半の人はトイレ以外の場所で「プッ」としているようだ。

特殊なパンツの効力を検証するための、いたってシンプルな実験だったのだが、いとうのグラマラスな体型しかり、絵面のインパクトが強すぎてしまったようだ。

・合わせて読みたい→「ウズベキスタンに桜が植えられた理由」に視聴者涙 イモトの大健闘に喝采

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おなら下着パンツオランダアダルトビデオディレクター世界の果てまでイッテQ!いとうあさこカメラマンミステリーツアー鼻うがいゲップ特殊素材
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング