グラビアアイドルが実体験から告白 意外に多い「プチメンヘラ女子」の実態とは

リストカットしてる訳じゃないのに…多数生息しているプチメンヘラの特徴とは。

2018/05/21 10:30

 

③ネガティブすぎるオンナ

吉沢さりぃ

極端に自信がない子はメンへラ率が高い。友人や彼氏が「かわいい」と褒めてくれた場合に過度に否定する女もメンヘラ度は高いといえる。

謙遜するタイプの女ならウザイだけだが、何かにつけて否定的すぎるネガティブな女子には要注意。


関連記事:『ダウンタウンなう』女子たちが大激論 田中みな実の「イラッとする女」に総ツッコミ

 

④少女漫画の読みすぎオンナ

恋愛経験が少なく、少女漫画を読み漁っている女性も危険。筆者はまさにそのタイプだ。

漫画に出てくるヒーローのイケメンなのに一途で、女の容姿にうるさくなく、記念日にサプライズしてくれて、スーパーおぼっちゃだったり、じつは社長だったり、人前で「コイツ、俺の女」なんて言ってくれる男なんていない。

いたとしたらホストや結婚詐欺師であろう。現実を受け止めきれずにいつかくる王子様を待ち焦がれてる女子と付き合ったら後が大変。


すべてに当てはまってしまう筆者は、例にもれずプチメンヘラ女である。気になる子がいる男性は、付き合う前に軽く探りを入れることをオススメする。

・合わせて読みたい→見抜けているは気のせい? 男性の前で豹変する女性にメロメロの男性たち

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッショングラビアアイドル少女漫画メンヘラ女子校ダメンズファッションメンヘラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング