美人すぎる現役ナース・桃月なしこ 『週プレ』でしっとりセクシーで魅了

池間夏海、村瀬紗英、阿久津真央と話題の美女が勢揃い、4人の水着キャンペーンガールも

 

■NMB48のおしゃれ番長も参戦

村瀬紗英
(©藤本和典/週刊プレイボーイ)

 NMB48からは、「さえぴぃ」の愛称で親しまれる村瀬紗英(21)が登場。「ムラセンス」というワードが生まれるほどファンセンスに定評があり、グループの中でもおしゃれ番長とされている彼女のグラビアは、女性が見ても楽しめる仕上がりだ。

自身の魅力とファッションを融合させたグラビアは見逃せない。


 

■シンプルなグラビアで魅せる

「日本レースクイーン大賞2017」グランプリを受賞した、阿久津真央(24)は今回が週プレ初登場。シンプルな水着と背景のカットのグラビアは、彼女のスレンダーなボディをより際立たせている。

また、ファーストDVD&Blu-ray『見やんといて』(イーネット・フロンティア)も絶賛発売中。両方ゲットし彼女の魅力を堪能してみては。

阿久津真央
(©山田涼香/週刊プレイボーイ)

ほかにも、欅坂46・菅井友香、事務所を解雇になった元アイドル・七海ティナなど、幅広く話題の美女が集まった今週号。気になった人はぜひ書店でゲットしてみよう。

桃月なしこ
(©週刊プレイボーイ )

・合わせて読みたい→かわいすぎる現役看護師グラドル・桃月なしこ 「ナースの休日」の実態は…

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ