美人すぎる現役ナース・桃月なしこ 『週プレ』でしっとりセクシーで魅了

池間夏海、村瀬紗英、阿久津真央と話題の美女が勢揃い、4人の水着キャンペーンガールも

桃月なしこ
(©熊谷貫/週刊プレイボーイ)

21日に発売する『週刊プレイボーイ』(集英社)に、グラドル・コスプレイヤー、そして美人すぎる現役ナースのとして話題を集める桃月なしこ(22)が、表紙&巻頭グラビアで再登場を果たした。

白の帽子と下着の姿はナースを連想させ、そこに妖艶な表情を浮かべる彼女が合わさることで、しっとりセクシーな一枚に仕上がっている。

さらに今週号は、「コスプレ遊戯」と題された特別付録DVDにて、七変化する彼女を「動画」で楽しむことができる。より彼女を堪能できること間違いないだろう。

桃月なしこ
(©熊谷貫/週刊プレイボーイ)

 

■話題の美少女も

資生堂「シーブリーズ」や日本マクドナルド「ワッフルコーン」のCMに登場し、映画『ニセコイ』にも出演が決定している話題の美少女・池間夏海(15)がフレッシュなグラビアを披露。

池間夏海
(©青山裕企/週刊プレイボーイ)

地元の沖縄から上京したばかりのの彼女を「なにものにも染まっていない」という意味を込めて、真っ白のワンピース姿・白ベースの制服姿で撮影したようだ。

また、未掲載カットをまとめたデジタル限定写真集「はじまりのいろ」も、同時期に発売される。併せてゲットしてみよう。

池間夏海
(©青山裕企/週刊プレイボーイ)

次ページ
■水着美女×4の最強なグラビア

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ