元NMB48・市川美織 『AKB48選抜シングル総選挙』1位の予想は意外なメンバー?

トレードマークのツインテールが復活

市川美織

5月1日にアイドルグループ・NMB48を卒業して、現在は女優として活躍中の市川美織が、ファーストフォトブック『なりたいの、わたし。』(ぶんか社)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・新宿で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

完成したフォトブックを手にして、「私の思っていた以上の満足度だったので、すごく嬉しいです」と喜ぶ市川。

そのフォトブックの内容は、「私のすべてを詰め込みたいと思っていて、私の今の名刺代わりになったらいいなと思っています。過去だったり、今だったり、未来に向けての活動のすべてを記録した感じです」とアピールした。

 

■お気に入りカットは復活したツインテール

市川美織

お気に入りカットは、「アイドルをやっていた時のトレードマークだったツインテールを復活させました。今はショートカットになって寂しいなと思っている方も観たら昔の私に会えます」と紹介した。

続けて「私はデートをしたことがなかったので、この中で「デートなう」みたいな写真も撮らせていただきました。女性のカメラマンさんと一緒にボートに乗ったり、アイスクリームを食べたりして、ファンの方も見ていてみおりんとデートをしている気分になれる写真もあります」とにっこり。

 

AKB48の加藤玲奈に褒められた

市川美織

フォトブックを見た人の反響を聞かれると、「お母さんは3冊買ったんですよ。お父さんからも『いい写真がいっぱいあって嬉しい』と言われました。AKB48時代の同期メンバーである加藤玲奈ちゃんにも見てもらったら、『かわいいね』って言ってくれました。なかなか褒めない子なので嬉しかったです」とのこと。

次ページ
■卒業後はマイペース

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ