仮面女子・神谷えりなが決意を新たに 「猪狩ともかが戻るまでステージ守り続けたい」

水着にコートという不審者チックな衣装で…

オトナ

2018/05/21 22:00

神谷えりな

アイドルグループ「仮面女子」メンバーの神谷えりなちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『おとななえりな』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■大雪の降った日に東京を出発

神谷えりな

陶器のような美肌として知られるえりなちゃんの6枚目となるDVDは、1月に伊豆で撮影されたもの。

撮影前から天候に悩まされていたそうで、「行く時にちょうど、東京で大雪が降った日だったんですよ。かなり積もった日だったので、出発するのがすごく大変でした」と、たまたま雪が降った日にロケに向かっていたことを明かした。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■水着にコート…変態チックな衣装にビックリ?

神谷えりな

今作でのえりなちゃんは、旅館の若女将役という設定。

「私が働いている旅館に幼馴染(視聴者)が来て、『えっなんで?』みたいな出会いから始まって、そこから徐々にアブない関係になっていくというストーリーが描かれています」と説明してくれた。

神谷えりな

中でもお気に入りの衣装は「雰囲気がある夜のシーンで、紫色のコルセットを着ました。見せすぎないのにセクシーみたいな衣装が好きなので、これはお気に入りになっています」と紹介。

「あとは変態チックなシーンがあって、コートの下に水着だけっていうシーンがあります。これはビックリするというか、見ている方にもセクシーな感じがお届けできるんじゃないかなと思います」と、露出狂チックなシーンにも挑戦したそうだ。

次ページ
■イメージカラーの着物を着られて大満足

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ