あそこに行けば会えるかも? 生田斗真が弟と「週3で通う場所」に驚愕

マキシマムザホルモンのライブに通い、地方のフェスへ泊りがけで行くときは弟・生田竜聖と同じ部屋に宿泊。

2018/05/21 18:30


 

■フェスに行けば生田に会える?

それだけライブ・フェス通いしているのであれば、会場で生田に会える可能性も高そうだ。

実際、「同じフェスに行ってるのにすれ違ったことない」声がある中で、「生田兄弟を去年の万博でお見かけした」と、兄弟で楽しんでいる姿を見かけたラッキーな人もいる。

プライベートの生田を見たい人は、フェスに行ってみるのもいいかも。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■コンサートやライブ未経験者は多い

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,365名に「コンサートやライブ」について調査をしたところ、20代・30代の若い世代では4人に1人が「行ったことがない」と回答している。

今はDVDやBlu-ray、テレビでコンサートやライブが見られるため、「わざわざお金を払って、高いお金を払うなんて…」と考えている人が多いのだろうか。

しかし、生田が週に3日も行くほど。1度行ってたら、ハマってしまう人も多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→社会人としてどうなの? 女子がドン引きした「オジさんの髪型」3選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ライブ俳優コンサートフェスツアーマキシマムザホルモン生田斗真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング