山田孝之・ローラ・IMALUは友達同士? どアップスリーショットの濃いオーラ

派手な芸能人オーラ全開の「夜が似合う」3人組

2018/05/21 17:30

タレントのIMALU(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのローラ(28)と俳優の山田孝之(35)との豪華なスリーショットが、注目を集めている。



 

■加工なしでも華やかすぎる

20日にアップされた話題の写真には、

「超映え」


という一言が添えられているが、その言葉の通りローラを真ん中にして3人が顔を寄せたどアップは、超「インスタ映え」する1枚。

黒光りしている肌の質感から「加工なし」の写真にも見えるが、芸能人オーラ全開の「ギラギラした」写真に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/Bi_QUl_HELA/?hl=ja&taken-by=imalu_0919


関連記事:山田孝之のオーラ満点のグラサン写真に反響 「佐村河内?」と困惑の声も

 

■「何つながり」か分からないけど豪華

意外に思えるメンツを見たファンからは、驚きと称賛の声が多数書き込まれていた。

・何の共演ですか? 3人とも素敵です


・この つながりは? ちょっと不思議


・すごーい! 豪華すぎる みんな 美しい


・孝之とローラと仲良いんですか

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■想像以上にしっくりくるメンツ
美女歌手俳優モデルアラサー山田孝之インスタグラムローラインスタ映え超映え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング