本田翼の『non−no』卒業を乃木坂46・白石麻衣が涙で祝福 2人の友情に涙する声も

本田翼が『non-no』専属モデルとして歩く最後のランウェイを、『non-no』モデルたちも彩った。

2018/05/21 18:00

女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを、同誌7月号で卒業することが決まっている本田翼(25)。

そんな本田の『non-no』モデルとして最後の登壇となるイベントで、乃木坂46の白石麻衣(25)や『non-no』モデルたちが本田の卒業を祝福。本田がインスタグラムにアップしたオフショットが話題になっている。



 

■本田を泣きながら抱擁する白石

本田の卒業ランウェイが行われたのは、日本最大級のファッションイベント『RakutenGirlsAward2018SPRING/SUMMER』。

同イベントには、本田がかねてよりファンだと公言し、プライベートでも親交があるという白石も出演。白石とのツーショット写真を本田がインスタグラムにアップした。

https://www.instagram.com/p/BjABHySjOhS/?hl=ja&taken-by=tsubasa_0627official

本田は「『non-no』卒業ランウェイ後、泣きながら走って抱きしめてくれたのはまいやんでした。ありがとう、まいやん。本当にありがとう」と白石への感謝の気持ちを綴った。

2人の目にはキラリと光る涙。ピースをしながら結ばれた手が印象的な1枚になっている。


関連記事:本田翼が欅坂46に加入? ネタなのにコスチュームが似合いすぎて騒然

 

■ステージを彩る『non-no』モデルたち

本田は白石とのツーショット写真のほかに、『non-no』モデルとの写真もインスタグラムにアップしている。

https://www.instagram.com/p/Bi9vO1oDzhc/?hl=ja&taken-by=tsubasa_0627official

本田をセンターに撮られた、美人モデルたちの集合写真は豪華絢爛。本田のにっこりとした笑顔も「すてき」の一言である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本田と白石のツーショットを喜ぶファンの声
ファン友情卒業モデル乃木坂46本田翼祝福non-no白石麻衣ランウェイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング