しらべぇ

花柄上下に蛍光ジャージ アラフォーでもド派手な浜崎あゆみの私服

花柄セットアップだけでもすごいのに羽織ものは蛍光色

エンタメ

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムに花柄セットアップの上に蛍光色のジャージを着用した写真を投稿。目を引くド派手なコーディネートが話題になっている。

 

■アラフォーとは思えないギャルっぽさ

白地に花柄のセットアップを着こなし飛行機を持つ浜崎の姿は、アラフォーとは思えないギャルっぽさ。髪型は金髪の三つ編みで高いヒールのサンダルを合わせており、よりいっそう派手な仕上がりになっている。写真には、

「行機待ちっ 今日はももメン @momomika0314 が三つ編みしてくれた セットアップは可愛いすぎて妹分のかなぞう @kanaxxy_0421 におねだりした」

 

というコメントが添えられており、かなりお気に入りのファッションであることが伺える。

 

■服装だけで2度見する派手さ

続いて浜崎は、花柄セットアップの上に蛍光緑色のジャージを羽織った写真を投稿。浜崎にしか着こなせない「攻めた」色使いは、芸能人と気づかなくとも2度見しそうな派手さだ。

セットアップはアパレルブランド『Bloomin』のものとのことで、同ブランドのプロデューサーでモデルの杉山佳那恵(33)も喜びのコメントを寄せている。

 

■数年前より若く見える人の割合

かつては黒い服を好んで着用していた時期もあったが、39歳になった現在はどちらというと鮮やかなカラーが多い印象のある浜崎。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に「若々しさ」についての調査を実施した結果「数年前と比べて、今の方が若く見られる」と回答したのは約1割だった。

昔より若く見える男女年代別グラフ

 

■「自分大好き」ポジティブオーラ

そんな浜崎は20日、三面鏡に自らの顔を写して様々な角度から楽しむ「三面鏡あそび」をしている写真もインスタグラムにアップ。

楽屋で三面鏡あそび😝 ・ Photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

満面の笑みを浮かべた写真からは、「自分が大好き」というポジティブなオーラが伝わってくる。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、髪をグレーにイメチェン 松浦勝人社長との「有意義なミーティング」も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu