花柄上下に蛍光ジャージ アラフォーでもド派手な浜崎あゆみの私服

花柄セットアップだけでもすごいのに羽織ものは蛍光色

エンタメ

2018/05/21 21:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムに花柄セットアップの上に蛍光色のジャージを着用した写真を投稿。目を引くド派手なコーディネートが話題になっている。

 

■アラフォーとは思えないギャルっぽさ

白地に花柄のセットアップを着こなし飛行機を持つ浜崎の姿は、アラフォーとは思えないギャルっぽさ。髪型は金髪の三つ編みで高いヒールのサンダルを合わせており、よりいっそう派手な仕上がりになっている。写真には、

「行機待ちっ 今日はももメン @momomika0314 が三つ編みしてくれた セットアップは可愛いすぎて妹分のかなぞう @kanaxxy_0421 におねだりした」

 

というコメントが添えられており、かなりお気に入りのファッションであることが伺える。

 

■服装だけで2度見する派手さ

続いて浜崎は、花柄セットアップの上に蛍光緑色のジャージを羽織った写真を投稿。浜崎にしか着こなせない「攻めた」色使いは、芸能人と気づかなくとも2度見しそうな派手さだ。

セットアップはアパレルブランド『Bloomin』のものとのことで、同ブランドのプロデューサーでモデルの杉山佳那恵(33)も喜びのコメントを寄せている。

次ページ
■数年前より若く見える人の割合

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ