渡辺直美がイギリスで失恋? お相手男性のイケメンぶりに騒然とするファンも

渡辺直美の失恋相手が似ていると思われる有名人のラインナップがすごい。

2018/05/21 19:00


 

■「リアムに見えた」

渡辺の失恋を報告する投稿には、「ワンダイレクションのリアムに見えた」と渡辺の失恋相手の男性に似ている有名人をあげるコメントが相次いでいる。

「ワンダイレクションのリアムに見えた!」


「一瞬ジャスティン・ティンバー・レイクだと思った!」


「オーランドブルームに似てますね!」


また、渡辺とプライベートでも親交のあるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37)も「かもめんたるの人に似てるよ」とコメント。

確かに、2013年のキングオブコント王者、かもめんたるの岩崎う大(39)にも似ているような気がしないでもない。


関連記事:桐谷美玲が「世界一の美少年」翔と2ショット 「美男美女すぎる」と驚愕

 

■失恋したときの儀式がある人も

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,352名を対象に「失恋したときに行う自分だけの儀式があるか」の調査を実施。男女ともに低い割合ではあるものの、「自分だけの儀式がある」人がいることがわかった。

sirabee0408ookiakiko001

今回、「トホホ」な失恋をしてしまった渡辺。なにか渡辺独自の「失恋したときに行う儀式」はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→有村架純に「寄せ気味」だった有村藍里 メイクに個性出してみたら好評?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン失恋外国人熱愛徳井義実渡辺直美儀式インスタグラムかもめんたる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング