渡辺直美がイギリスで失恋? お相手男性のイケメンぶりに騒然とするファンも

渡辺直美の失恋相手が似ていると思われる有名人のラインナップがすごい。

エンタメ

2018/05/21 19:00

アパレルブランド・GAPのグローバルキャンペーン映像に出演するなど、世界的な活躍も見せるお笑いタレント、渡辺直美(30)。

そんな渡辺は恋もグローバルに展開していることを、自身のインスタグラムで報告。その相手男性がイケメンすぎると話題になっている。


 

■「イギリスで初失恋」

20日、渡辺は「クソタイプ。ベネズエラ人」というコメントを添えて、外国人男性とのツーショット写真をアップ。

スプーンの突き刺さったアイスクリームを片手に笑う渡辺を、ベネズエラ人男性が優しく見つめている幸せそうに見える1枚だ。

しかし「クソタイプ」な男性の隣で幸せという報告かと思いきや、渡辺が投稿した文章を読んでみると…

「7年付付き合っている彼女がいるんだって。イギリスで初失恋。でも美味しいアイスありがとな。彼女幸せにしろよ。セクシーボーイ」


とのコメント。一見幸せそうな写真の裏には、甘くて切ない渡辺の失恋が隠れていたことがわかった。投稿の締めくくりに付けた「トホホ」というハッシュタグが、なんだか寂しい気持ちにさせる。


 

■和製イケメンとのツーショットも

渡辺のインスタグラムでは、和製イケメン、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)とのツーショットも見られる。

奇しくも、グローバルな失恋をした渡辺と、先日、年下の美人アーティストとの熱愛を報じられた徳井という対照的な結果の2人に。

次ページ
■「リアムに見えた」

あなたにオススメ