渡辺直美がイギリスで失恋? お相手男性のイケメンぶりに騒然とするファンも

渡辺直美の失恋相手が似ていると思われる有名人のラインナップがすごい。

2018/05/21 19:00

アパレルブランド・GAPのグローバルキャンペーン映像に出演するなど、世界的な活躍も見せるお笑いタレント、渡辺直美(30)。

そんな渡辺は恋もグローバルに展開していることを、自身のインスタグラムで報告。その相手男性がイケメンすぎると話題になっている。



 

■「イギリスで初失恋」

https://www.instagram.com/p/Bi_Ox-7jGYf/?hl=ja&taken-by=watanabenaomi703

20日、渡辺は「クソタイプ。ベネズエラ人」というコメントを添えて、外国人男性とのツーショット写真をアップ。

スプーンの突き刺さったアイスクリームを片手に笑う渡辺を、ベネズエラ人男性が優しく見つめている幸せそうに見える1枚だ。

しかし「クソタイプ」な男性の隣で幸せという報告かと思いきや、渡辺が投稿した文章を読んでみると…

「7年付付き合っている彼女がいるんだって。イギリスで初失恋。でも美味しいアイスありがとな。彼女幸せにしろよ。セクシーボーイ」


とのコメント。一見幸せそうな写真の裏には、甘くて切ない渡辺の失恋が隠れていたことがわかった。投稿の締めくくりに付けた「トホホ」というハッシュタグが、なんだか寂しい気持ちにさせる。


関連記事:渡辺直美は全裸でもテレビ出演できる唯一の存在? 千原ジュニア、ケンコバも太鼓判

 

■和製イケメンとのツーショットも

渡辺のインスタグラムでは、和製イケメン、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)とのツーショットも見られる。

https://www.instagram.com/p/BiUduZvFzAG/?hl=ja&taken-by=watanabenaomi703

奇しくも、グローバルな失恋をした渡辺と、先日、年下の美人アーティストとの熱愛を報じられた徳井という対照的な結果の2人に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「リアムに見えた」
イケメン失恋外国人熱愛徳井義実渡辺直美儀式インスタグラムかもめんたる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング