人気グラドル・青山ひかるが武装コスに挑戦 次回作はギャルゲー希望?

ゲーム好きにはたまらない、珍しい設定に挑戦!

青山ひかる

グラビアのみならず、アイドルグループ・sherbet(シャーベット)のメンバーとしても活躍中の青山ひかる(24)が、17枚目となるDVD『シューティング・ラブ』(竹書房)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ゲーム好きにおススメな設定に

青山ひかる

今作は、昨年12月にタイで撮影されたもの。

「『シューティング・ラブ』というタイトルなんですけど、武装しておりまして。視聴者の人のお父さんが、じつはえらい人で、『あなた命狙われているから助けてあげる』『かくまってあげるから一緒に行動に行動しなさい』みたいな感じです」とグラビアには珍しい設定のよう。


 

■セクシーな夕景バックのシーン

青山ひかる

グラビアであるものの武装しているというレアな今作。「かなりコアな設定で、ゲーム好きな人とかマニア向けなんじゃないかというくらいの設定になっています」と解説してくれる。

セクシーなシーンについて尋ねてみると、「夕景をバックに黒いレースの衣装を着ているシーンがあって。セリフもなくてポーズだけで、普段の私と違ったところが見れるので注目してほしいです」とアピールした。

次ページ
■次回作がギャルゲーを希望

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ