セクシー女優が好きすぎる女性に出川哲朗困惑 「理解できない」

『出川とWHYガール』でセクシー女優が好きすぎて驚きの決断をした女性が登場! 出川哲朗も困惑した彼女の決断とは…

オトナ

2018/05/22 08:00

白瀬ななみ

出川哲朗(54)に、オジサンには理解しがたいイマドキの女性「WHYガール」を紹介する『出川とWHYガール』(テレビ朝日系)。

21日深夜放送回では、「セクシー女優が好きすぎる女性」が登場。好きすぎるがゆえに驚きの決断をくだした女性に出川も困惑。大きな反響が起きている。


 

■セクシー女優にハマった女性

アイドル顔負けのルックス、スタイルも抜群のセクシー女優たち。出川も「カワイイ」と連発していたが、イベントには女性も参加していると聞かされ驚きを隠せない。

ツイッターなどからファンになる女性が増えている中、番組は参加していた女性・白瀬ななみさんに密着。100枚以上のDVD、セクシー女優のグッズやサイン、チェキを所有する彼女に出川は「スゴイな」と困惑し続ける。

DVD購入枚数によって購入特典が豪華になっていくイベントでは、白瀬さんは複数枚購入しセクシー女優・戸田真琴(21)と2ショット撮影などを楽しむ。出川は「何枚買ってんだよ。もうなんなんだよ」と理解できない様子をのぞかせた。

戸田真琴


関連記事:出川と同い年!? 充電バイク旅に唐沢寿明ガチンコ参戦で意外な素顔

 

■出川「理解できない」

「申し訳ない。今週は理解できない。女の子がわざわざAV女優にいかなくてもいいじゃないですか」、パニックになる出川の前に先ほどの戸田と白瀬さんが登場、実際に話を聞くことに。

「男は見る意味があるけど、どう思っているのか」を白瀬さんに尋ねる出川。白瀬さんは「作品の中でいろいろな表情があって、かわいいなあって。身体もスゴいキレイ」と語りだす。

さらに食事しながらも鑑賞するという白瀬さんに「変なことはしないんだ」と出川の驚きは止まらない。

次ページ
■白瀬さんの驚きの事実

あなたにオススメ