『YOUは何しに日本へ?』幼なじみとスキー旅! 53歳130kgの初体験

スキー初体験YOUが前日ナーバスに…上手く滑れるのか?

2018/05/22 16:30

(画像は『YOUは何しに日本へ?』公式サイトのスクリーンショット)

22日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)では、オーストラリアから来日したエイドさんとダリルさんの幼なじみYOUのスキー旅行に密着。

ちなみに白ひげの似合うエイドさんは初のスキー体験だが、体重が130キロもあり、ちょっと心配なのだそう。


画像をもっと見る

 

■兄弟のように育ったふたりの想い出

YOUは何しに日本へ?
(画像は『YOUは何しに日本へ?』公式サイトのスクリーンショット)

母親同士の仲が良かったふたりは、赤ちゃんのころから友人で、幼稚園から学校も一緒。兄弟のように育ち、誕生日会をお互いにすることもあったそう。

修学旅行でタスマニア島に行き、そこで酒を飲んで一緒に先生に怒られたエピソードも飛び出す。

エイドさんが30歳のときに仕事で渡米し、23年間ほとんど会っていなかったが、昨年仕事を辞めてオーストラリアに戻り、また遊びはじめたのだ。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■目的地は野沢温泉

(画像は『YOUは何しに日本へ?』公式サイトのスクリーンショット)

ダリルさんは来日5回目で、7年前に初めて訪れて以来お気に入りの野沢温泉を今回の旅先に選んだ。

ふたりが野沢に到着した初日には、まず観光を楽み、足湯に入ったり、お好み焼きや串カツなどを堪能したりするが、エイドさんが突如無口になってしまう。明日のスキーを楽しめるのかどうかが不安なのだという。

ふたりの無邪気なやり取りや、あまりにも素直なエイドさんの心の動きを見た視聴者から「かわいい」の声が飛び交う。

https://twitter.com/Monaihanashi/status/998505139563462662

https://twitter.com/Zaius0930/status/998507112991936512

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エイドさんのスキー挑戦はどうなる
旅行テレビ東京温泉バナナマンスキー長野県YOUは何しに日本へ?野沢温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング