しらべぇ

川口春奈、「母親が20歳の頃の写真」を公開 黒髪ボブの色っぽい美女に驚きの声

超美人なのに素朴で親しみやすい川口春奈の「仲良し家族」

エンタメ

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムに、「実母が20歳の頃の写真」を掲載し注目を集めている。

 

■ベロベロに酔いながら言われたこと

川口が話題の写真をアップしたのは21日。

「我ながらハタチの母ちゃんめっちゃ可愛いなー。自分の子どもって可愛いですか?って今年のお正月に聞いたら可愛いとかじゃなくはじめて自分よりも大切なものが出来て優先順位がかわったよ。

 

って言われ君は私の分身だよってベロベロに酔いながら言われたのを思い出した それにしても写真に時代を感じる」

 

というコメントが添えられた写真には、黒髪ボブヘアの美しい母親が、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いている姿が写っている。

 

■美貌は母親譲り? 色っぽいきれいなお母さん

まだあどけなさを残す初々しい表情の母親は、やはり川口に面差しが似ている。コメント欄には、そんな「川口母」のかわいらしさを称える声が多数寄せられている。

・やっぱり美人だよね。母親譲りだったんだね

 

・お母さんに似てますね! 綺麗なお母さんですね! 素敵な写真ですね

 

・ママ色っぽい美人さんやん

 

・お母さん、若いですねー。今でも、とてもキレイなお母さんですよね

 

■父親も濃い顔のイケメン

川口は、過去に父親の写真もインスタグラムにアップしており、やはり美形だと話題になっている。

家族で定例会🐔

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

家族仲がよい姿が微笑ましい川口春奈。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に、「家族について」の調査を実施したところ、「家族が絆で結ばれている前提で話をするのはおかしいと思う」と答えた人は、全体で44.6%と高い結果になった。

なお、男女別では女性のほうが多い結果になっている。

家族が絆男女別グラフ

 

■超美人なのに素朴で親しみやすい

超人気女優であるにもかかわらず、電車に乗って移動し、芸能人ではない友人とも親しく交流する飾り気のない姿が度々話題になる川口。

そんな彼女のインスタグラムを眺めていると、美人なのに明るくて素朴なイメージは、仲の良い家族たちの影響を受けているようにも見受けられる。

・合わせて読みたい→どっちがかわいい? 川口春奈がインスタグラムにドレス姿とすっぴんを投稿

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu