川口春奈、「母親が20歳の頃の写真」を公開 黒髪ボブの色っぽい美女に驚きの声

超美人なのに素朴で親しみやすい川口春奈の「仲良し家族」

2018/05/22 19:00


 

■父親も濃い顔のイケメン

川口は、過去に父親の写真もインスタグラムにアップしており、やはり美形だと話題になっている。

https://www.instagram.com/p/Bh9J-zThSdh/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official

家族仲がよい姿が微笑ましい川口春奈。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に、「家族について」の調査を実施したところ、「家族が絆で結ばれている前提で話をするのはおかしいと思う」と答えた人は、全体で44.6%と高い結果になった。

なお、男女別では女性のほうが多い結果になっている。

家族が絆男女別グラフ


関連記事:川口春奈が変装ナシで電車通勤 まさかの写真に心配の声も

 

■超美人なのに素朴で親しみやすい

超人気女優であるにもかかわらず、電車に乗って移動し、芸能人ではない友人とも親しく交流する飾り気のない姿が度々話題になる川口。

そんな彼女のインスタグラムを眺めていると、美人なのに明るくて素朴なイメージは、仲の良い家族たちの影響を受けているようにも見受けられる。

・合わせて読みたい→川口春奈、上下ボーダーで脱獄スタイルに? 「正気です」も驚きの声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人川口春奈赤ちゃんタレント女優モデルインスタグラム20歳芸能人の家族昔の写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング