川口春奈、「母親が20歳の頃の写真」を公開 黒髪ボブの色っぽい美女に驚きの声

超美人なのに素朴で親しみやすい川口春奈の「仲良し家族」

2018/05/22 19:00

川口春奈

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムに、「実母が20歳の頃の写真」を掲載し注目を集めている。



 

■ベロベロに酔いながら言われたこと

川口が話題の写真をアップしたのは21日。

「我ながらハタチの母ちゃんめっちゃ可愛いなー。自分の子供って可愛いですか?って今年のお正月に聞いたら可愛いとかじゃなくはじめて自分よりも大切なものが出来て優先順位がかわったよ。


って言われ君は私の分身だよってベロベロに酔いながら言われたのを思い出した それにしても写真に時代を感じる」


というコメントが添えられた写真には、黒髪ボブヘアの美しい母親が、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いている姿が写っている。

https://www.instagram.com/p/BjCMsSLFtME/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:茶髪と黒髪どっちが好き? 髪を暗く染めた川口春奈のビフォーアフター

 

■美貌は母親譲り? 色っぽいきれいなお母さん

まだあどけなさを残す初々しい表情の母親は、やはり川口に面差しが似ている。コメント欄には、そんな「川口母」のかわいらしさを称える声が多数寄せられている。

・やっぱり美人だよね。母親譲りだったんだね


・お母さんに似てますね! 綺麗なお母さんですね! 素敵な写真ですね


・ママ色っぽい美人さんやん


・お母さん、若いですねー。今でも、とてもキレイなお母さんですよね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■父親も濃い顔のイケメン
美人川口春奈赤ちゃんタレント女優モデルインスタグラム20歳芸能人の家族昔の写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング