イメージが変わる… 女子がドン引きした「男性のLINEのアイコン」3選

SNSにどんな画像を設定するかは意外と大事なのかもしれない。

2018/05/23 09:00

スマホ
(DragonImages/iStock/Thinkstock)

LINEにどんなアイコンを使うかで、印象は左右されるもの。中には、女性からのイメージが悪くなるような画像を設定する人もいるようだ。

しらべぇ取材班は、女性たちに「ドン引きした男性のLINEアイコン」を聞いてみた。



 

①頻繁に変わる自分の画像

「自分の写真をアイコンにする挙句に、1~2週間に1回はアイコンを変えている男性がいて、どれだけ自分大好きなの…といつも引きます。


アイコンがよく変わるよねと突っ込んだら、『これからも変えていくから楽しみにしててね!』と言われましたが、私は別に楽しみにしてないけれど…」(20代・女性)


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

②恋人とのツーショット

「イケメンな知人男性がいますが、彼女との写真やプリクラをアイコンにしているんですが、相手が3ヶ月に1回くらいの頻度で変わる…。


写っている女性がころころ変わっているのを見ると、男性や人としてだらしなさそうにみえて関わりたくないな…とも思ってしまう」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③萌え系アニメやアイドル
LINE自撮り男性SNSアイコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング