筋トレインスタグラマーmeruが「二重整形」を報告 お尻同様さらに美しく?

お尻同様、以前にも増して美しく?

2018/05/23 07:00

「美しくなりたい」というのは、女性なら誰しも一度は持ったことのある気持ちだろう。だが、そのために努力したり、手を加えるのは根気や勇気、お金がかかるものだ。

「美尻」で人気上昇中のインスタグラマーmeruの投稿に注目が集まっている。


 

■週プレにグラビア掲載 meruとは?

https://www.instagram.com/p/Bin6SkMn_JJ/

若い女性の間で筋トレがブームとなりつつある昨今。インスタグラムで「#筋トレ女子」「#尻トレ」などと検索すればたくさんヒットするほどだ。

https://www.instagram.com/p/Bi57laeHwsZ/

そんな状況にあって、meruは“筋トレ”ユーチューバーとしても活動している人物で、登録者数65,000人を数える。メイド姿のトレーナーが筋トレを教えてくれる秋葉原のジム「メイドジム」のトレーナーでもあり、自慢のヒップサイズはなんと96cmだという。

愛らしいルックスと美しい筋肉のギャップは凄まじく、過去には青年誌「週刊プレイボーイ」で特集を組まれたことも。


関連記事:藤井サチと河北麻友子は仲良し? 美人モデルはトレーニング姿もセクシー

 

■二重整形を報告

https://www.instagram.com/p/BjCeewOnOSU/

動画にて術後の様子をアップしたmeru。「3時間くらい経って、麻酔切れて少し目が痛いです」と述べながらも、「でも我慢できるくらい」を綴った。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

動画を見てみると、まだ腫れが残ってはいるものの、切れ長の印象だった以前に比べてかなりぱっちりしており、愛らしさがましたようにも見える。

https://www.instagram.com/p/BjCYePOHRqU/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声相次ぐ
筋トレ整形筋トレ女子meru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング