新田真剣佑が『火曜サプライズ』に登場 タピオカを飲む姿にファンはメロメロ

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に東出昌大と新田真剣佑が出演。

2018/05/23 06:30

新田真剣佑
(写真提供:JP News)

22日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、東出昌大と新田真剣佑がゲストで登場。DAIGOやホンジャマカの石塚英彦とともに、東京の飲食店をめぐった。



 

■タピオカを1日に3杯

新田のリクエストで、最新のタピオカの店を訪問した一行。大のタピオカ好きであることを明かす新田に、DAIGOは思わず「知れば知るほどかわいいって感じ」と、出演者の笑いを誘った。

新田は「わたあめタピオカミルクティー」を前に「絶対美味しいタピオカ」と、飲む前から独自に断定。そして、いざ口にすると「あ~好きだ」と満面の笑みを浮かべた。

生まれ故郷である米ロサンゼルスにいる時から、タピオカをずっと飲んでいたという新田。東出によれば、新田は取材中にタピオカを3杯飲んでいたという。

さらに、ロケの前にもタピオカを飲んでいたことが明らかになり、新田は、今飲んでいるものを含めて「これで4杯目かな」と衝撃発言。

驚異のタピオカ好きから、DAIGOに「タピオカー」とあだ名を付けられた新田は、納得の表情を見せた。


関連記事:ハリセンボン春菜、新田真剣佑のトラップに引っかかる? 動画に反響

 

■「かわいすぎる」とファンもメロメロ

甘党のタピオカ好きということが判明した新田に対して、「かわいすぎ」「女子か」との声が殺到した。

https://twitter.com/sakura_mixch/status/998874971790364672


関連記事:仲里依紗がAYAのトレーニングを続ける理由に「素敵な考え方」と称賛の声

 

■最も甘党なのは40代女性

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,365名を対象に「週2回以上スイーツを食べる人」の割合についての調査を実施。

最も多かったのが50.7%の40代女性で、その次に多かったのが48.1%の50代女性だった。「甘いものが好き」といえば20代や30代の女性がイメージに挙げられるが、スイーツは意外と大人の女性からも人気であることが判明。

対して男性は、年代別で見ても女性に比べて「あまりスイーツを食べない」といった結果に。スイーツといえば「可愛らしい」「女子っぽい」との印象があるため、男性は食べることを遠慮してしまうのかも。

新田のタピオカ好きが明らかになったことで、甘いものに興味を持つ男性が現れるかもしれない。

・合わせて読みたい→鬼束ちひろはサンリオ好き? タキシードサムに抱きつく写真のシュールな迫力

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビタピオカDAIGO火曜サプライズ甘党東出昌大ホンジャマカ石塚英彦新田真剣佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング