テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」

『有吉弘行のダレトク!?』で安田大サーカス・クロちゃんを全身脱毛。有吉弘行、藤田ニコルらも脱毛風景に爆笑した…

2018/05/23 07:30


 

■施術は6時間がかり

クロちゃんの全身脱毛、施術時間は6時間、総額約65,000円、剥がした回数は1,266回という結果に。施術後の姿は出演陣には「清潔感(ある)」と好評だった。

成人男性の全身脱毛風景を地上波で放送した『ダレトク』。その攻めた姿勢に視聴者からは大きな反響が起きている。

https://twitter.com/miyaosa0501/status/998923797095854081


関連記事:『YOUは何しに日本へ?』柴犬を迎えに来た夫妻の「柴犬愛」がスゴい

 

■「プレイ」と見まがう視聴者も

女性好き、クズキャラでも知られるクロちゃんだけに、施術風景が「風俗」「プレイ」に見えた視聴者も少なくなかったようだ。

https://twitter.com/pinkusagi28/status/998923620083642368

https://twitter.com/rajian_/status/998923817324969986


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈の勘違いがヤバい 「自分のことを好きだった男性」全員にフラれる

 

■男性の2割が「ムダ毛の処理する」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男性671を対象に調査したところ、全体の17.9%が「ムダ毛の処理をしているほうだ」と回答した。

男性のムダ毛処理年代別グラフ

中性的な男性が女性人気の高い昨今、20~30代ではムダ毛の処理はそこまで珍しいものではないようだが、クロちゃんの該当する40代以上ではかなりの少数派だと読み取れる。

脱毛後の姿は女性陣に好評だったので、毛深いことを気にしている男性は年齢に関係なく恥ずかしがらずに、脱毛に挑戦するのも良いかもしれない。


関連記事:クロちゃん、医師への暴言連発と嘘ツイートに「クズすぎて笑えない」と批判殺到

 

■クロちゃんも本音を吐露

TBSの『名医のTHE太鼓判』や『水曜日のダウンタウン』でイジられ続けるクロちゃんだが、まさか地上波で脱毛されるとは思ってもいなかったようで、放送後ツイッターで本音を吐露していた。

今後もますますクロちゃんが話題にのぼりそうだ。

・合わせて読みたい→元なでしこ・丸山桂里奈の勘違いがヤバい 「自分のことを好きだった男性」全員にフラれる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性671名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行脱毛藤田ニコル高橋真麻有吉弘行のダレトク!?安田大サーカスクロちゃんブラジリアンワックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング