アイドルグループ『ナイスダイス』・西永彩奈 新メンバー加入でリーダーの座が危うい?

撮影現場に謎の巨大倉庫が出現。その正体は…

西永彩奈

合法ロリグラドルとして人気を博し、3人組のアイドルグループ「Nicedice(ナイスダイス)」メンバーとしても活躍中の西永彩奈ちゃんが、新作イメージDVD『妄想インストラクター 優しく誘われて』(エアーコントロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■DVD30作目にリーチ

西永彩奈

30の大台にリーチをかける29枚目の作品となる今作は、今年1月に埼玉県で撮影されたもの。

「今回は倉庫みたいなところで撮ったんですよ。ちょうど1月の雪が降っている日で、撮影初日の朝に行ったらスタッフさんが誰もいなかったので『本当にここであってるのかな?』って、寒い中不安になりました」と、見慣れない場所での撮影に不安を隠せなかったようだ。

 

■倉庫のような建物の正体は…

西永彩奈

倉庫のような建物については「倉庫の中はじつはスタジオだったんですけど、中にプールやジムもあって面白いところなんですよ」と語る彩奈ちゃん。

今作ではジムのインストラクター役を演じており、「ジムでお客さんに運動を教えてあげたり、逆に先輩のインストラクターから教えてもらったり、両方あっていいとこ取りになってます。全力でバドミントンしてるシーンなんかもあって、久々に汗だくになりました。相手をしてくれたスタッフさんが手加減ナシなんですよ(笑)」と、ハードに身体を動かすシーンも。

次ページ
■フィットネスウェアは水着より恥ずかしい?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ