真野恵里菜、「見納めツインテール」の破壊力がヤバい 死亡するオタク続々

真野恵里菜が公式インスタグラムを更新。イメチェン前に撮影されたというツインテール姿を披露した。

2018/05/23 12:00


 

 

■常軌を逸したキュートさに胸が苦しくなるファン

さておき、投稿を目にしたファンからは、予想外に飛び出した真野の「幼かわいい」姿にもだえ苦しむ反応が相次いだ。

・こんなに可愛いツインテール見納めなんてもったいないぜ!


・やっぱツインテは違うかわいさがある


・え~~! まだまだツインテールいける~


・二度見するくらい天使過ぎて(´;ω;`)ブワッ


・髪型は歳とは関係なんだなと思いました。


・ツインテールお宝写真ありがとう


・世の中のロリコンに拍車をかけましたね


・高め!(笑)


・インスタ開いたら真野ちゃんのツインテでオタク無事死亡


関連記事:ロリセクシーなFカップグラドル・来栖有紀 攻め攻めの過激水着で登場

 

■ツインテールが苦手な男性は多い

しらべぇ編集部の調査によると、女性のツインテールが苦手だという男性はかなり多いということが分かっている。

ツイングラフ1

「ツインテールが好き」と回答したのは、わずか24.1%。大多数の男性がツインテールにあまり好意を持っていないという結果が出た。アイドルブーム真っ只中の現代、その象徴と言ってもいい髪型があまり好まれていないというのは、ある意味では意外な事実だ。

あくまで推測にすぎないが、「幼く見えすぎる」「自分のことをかわいいと思っている子しかやらない」「一定の年齢以上では痛いだけ」と思われているのではないかと考えられる。

ただ、そういった意見の持ち主であっても、この真野の姿には「彼女は例外」などと言い出す可能性も十分にあるのではないだろうか。世の中には「ただしイケメンに限る」という至言があるが、この言葉はおそらく美女に対しても当てはまる。

・合わせて読みたい→元NMB48・市川美織 『AKB48選抜シングル総選挙』1位の予想は意外なメンバー?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月22日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性693名(有効回答数)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ツインテールインスタグラム合法ロリ真野恵里菜見納め
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング