バチェラー効果で朝4時帰り? 今田耕司「アローン会は続いています!」

『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信記念記者発表会に今田耕司、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、指原莉乃、ゆりやんレトリィバァが登場。今田の「朝帰り」報道やアローン会について話した。

今田耕司、ゆりやんレトリィバァ、指原莉乃、オリエンタルラジオ・藤森慎吾

23日、Amazon Prime Video製作『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信記念記者発表会が行なわれ、番組ナビゲーターの今田耕司、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、指原莉乃、そしてCMに出演しているゆりやんレトリィバァが登場した。


 

■指原の恋愛テクがすごい!?

『バチェラー・ジャパン』は、1人の成功した独身男性「バチェラー」を20人の女性が奪い合う、新感覚婚活サバイバル番組。75日間、スマートフォンも回収された状態で、女同志が恋愛バトルを繰り広げるのだ。

そのため、男性が知らない「女の裏の顔」も明らかに。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

「普段は見ることができない女性の顔や表情が見られる」と今田が言えば、藤森も「2人きりになった時に急に出してくるエロスとかね」と同意。

指原莉乃

「女性同士に戻った時のあの怖さ…」と嘆く今田に、「私はずっと言っていたのに、お2人は気がつかないから、本当に嫌でした」と指原からクレームが入るほど。

今田耕司

「アイドルのくせにどんな経験積んできたんだってくらい、この女(指原)は2手3手先を見抜くんですよ。『この女(の本性)は違いますよ』と」と、指原の「女を見抜く目」を絶賛。


 

■バチェラー効果で朝4時帰り

前作に引き続き番組に出演する今田は、最近女性との「朝帰り」を撮られたばかり。

今田耕司


「俺なんてバチェラーを散々見たにもかかわらず、午前4時に女性に帰られましたからね」と、自分から話題を振ってニヤリ。

藤森、指原から突っ込まれると、「バチェラーのテクニックを結構使ったはずなんですけど…素敵なバーに連れて行ったんですよ? 2軒目3軒目と距離詰めていったはずなんですけど…だめでしたね。でも朝4時まで引っ張れたのは、バチェラー効果です。バーを3軒行けたんですよ!」と効果をアピールする。

指原莉乃

しかし指原からは「3軒も行きたくない」の一言が。これには「バチェラー的には財力ですよ。いいバーを3軒まわるって、若手にはできないよ!?」と言い、笑いを誘う。


■アローン会は続いています!

今田といえば、独身芸人4人で作る「アローン会」のメンバー。その1人であるチュートリアル・徳井義実の熱愛が発覚し、話題になっているが…。

今田耕司

「アローン会は解散しませんよ。アローン会は続いています」と言い、熱愛報道の責任をとって退会した徳井には「徳井くん、君の席はまだ空いています」と呼びかける。最後には「ぜひみなさん、アローン会メンバー4人での会見、ご期待ください!」の言葉まで。

『バチェラージャパン』を観て磨いたテクニックで、今田がアローン会を退会する日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→初代バチェラー・久保裕丈が破局を報告 理由語らずファンから失望の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ