バチェラー効果で朝4時帰り? 今田耕司「アローン会は続いています!」

『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信記念記者発表会に今田耕司、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、指原莉乃、ゆりやんレトリィバァが登場。今田の「朝帰り」報道やアローン会について話した。

今田耕司、ゆりやんレトリィバァ、指原莉乃、オリエンタルラジオ・藤森慎吾

23日、Amazon Prime Video製作『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信記念記者発表会が行なわれ、番組ナビゲーターの今田耕司、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、指原莉乃、そしてCMに出演しているゆりやんレトリィバァが登場した。



 

■指原の恋愛テクがすごい!?

『バチェラー・ジャパン』は、1人の成功した独身男性「バチェラー」を20人の女性が奪い合う、新感覚婚活サバイバル番組。75日間、スマートフォンも回収された状態で、女同志が恋愛バトルを繰り広げるのだ。

そのため、男性が知らない「女の裏の顔」も明らかに。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

「普段は見ることができない女性の顔や表情が見られる」と今田が言えば、藤森も「2人きりになった時に急に出してくる雰囲気とかね」と同意。

指原莉乃

「女性同士に戻った時のあの怖さ…」と嘆く今田に、「私はずっと言っていたのに、お2人は気がつかないから、本当に嫌でした」と指原からクレームが入るほど。

今田耕司

「アイドルのくせにどんな経験積んできたんだってくらい、この女(指原)は2手3手先を見抜くんですよ。『この女(の本性)は違いますよ』と」と、指原の「女を見抜く目」を絶賛。


関連記事:松本人志も驚愕! 今田耕司の「異常すぎる」潔癖エピソードとは

 

■バチェラー効果で朝4時帰り

前作に引き続き番組に出演する今田は、最近女性との「朝帰り」を撮られたばかり。

今田耕司


「俺なんてバチェラーを散々見たにもかかわらず、午前4時に女性に帰られましたからね」と、自分から話題を振ってニヤリ。

藤森、指原から突っ込まれると、「バチェラーのテクニックを結構使ったはずなんですけど…素敵なバーに連れて行ったんですよ? 2軒目3軒目と距離詰めていったはずなんですけど…だめでしたね。でも朝4時まで引っ張れたのは、バチェラー効果です。バーを3軒行けたんですよ!」と効果をアピールする。

指原莉乃

しかし指原からは「3軒も行きたくない」の一言が。これには「バチェラー的には財力ですよ。いいバーを3軒まわるって、若手にはできないよ!?」と言い、笑いを誘う。


関連記事:「むしろ浮気してほしい」 浮気OK派「ヤリテー女」の過激発言に指原も納得

 

■アローン会は続いています!

今田といえば、独身芸人4人で作る「アローン会」のメンバー。その1人であるチュートリアル・徳井義実の熱愛が発覚し、話題になっているが…。

今田耕司

「アローン会は解散しませんよ。アローン会は続いています」と言い、熱愛報道の責任をとって退会した徳井には「徳井くん、君の席はまだ空いています」と呼びかける。最後には「ぜひみなさん、アローン会メンバー4人での会見、ご期待ください!」の言葉まで。

『バチェラージャパン』を観て磨いたテクニックで、今田がアローン会を退会する日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→『花のち晴れ』愛莉とメグリンの女子人気の差は「顔」にある?

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛指原莉乃オリエンタルラジオ藤森慎吾ゆりやんレトリィバァ今田耕司バチェラージャパンアローン会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング