熊江琉唯、黒木麗奈、帆乃香の3人が「オトナな水着ファッション」をお披露目

各々が気になる今年のファッションを語る場面も。

モデルの熊江琉唯(23)、黒木麗奈(17)、帆乃香(22)らが23日、東京・渋谷の「西武渋谷モヴィータで開催された「San-ai Resort 西武渋谷モヴィーダ館」お披露目イベントに登場した。

銀座生まれのブランド「三愛水着楽園」が、今回、新ブランド「San-ai Resort」へとリブランディング。

2017年三愛水着楽園イメージガールである熊江が、ツアーナビゲーターとなって、これからどんな方向性のブランドになったのか「San-ai Resort 西武渋谷モヴィーダ館」を案内しながら解説した。


画像をもっと見る
 

 

■各々の行きたいリゾート旅行を語る

大人のリゾートが今回のブランドのテーマであり、記者からリゾート旅行について問われる場面も。

帆乃香は「グアムに行きたいです。やっぱり海外がいいですね」とニッコリ。黒木も話に乗っかり、「私も海外ですね。インスタ映えのするフォトスポットで、いろんな写真を撮りたいです」と今どきな反応。

熊江も海外と続くのかと思いきや、「私は沖縄や屋久島です。まだ行ったことがないのので、行ってみたい。海が綺麗なところは国内あって、気軽に行けるので、そこでリゾート気分を楽しみたいですね」と、意外な回答。

こんな美女たちと一緒なら、海外でも国内でも、そこはきっと楽園に違いない。


関連記事:年下イケメンからデートに誘われ浮かれる人妻 「1回くらいなら」と悩むワケとは

 

■3人が考える「この夏の気になるファッション」

せっかく集まったファッションのプロたちに対して、今年注目の水着のデザインが問いかけられる。

帆乃香

帆乃香は「私はワンピースです。今年のSan-aiさんはワンピースの種類が一気に増えたので、夏に試してみたい。色はボルドー。赤系が好きなんです」と楽しげだ。

帆乃香

着用中の黒のワンピース水着については、「これ、とっても着心地がいいんです。高身長な私でも余裕があって、つっぱり感がないんです」と、嬉しそう。

黒木麗奈

黒木は「リバーシブルのビキニが好きです。今年からジムに通いだしたんですが、ヨガをするときも、水着を着てます」と語る。

熊江琉唯

一方、熊江は「今年は隙間が開いてるデザインがすごくかわいいと思います。チラ見せっていいですよね。ヘルシーに肌見せができる水着がいいなと思います」と、それぞれ違ったデザインを主張。

やはり、プロは自分の強みをよく理解しているようだ。

次ページ
■最後の三愛水着楽園イメージガールとなった黒木

この記事の画像(32枚)