美少女アイドル・笠木にな 初DVDは「下着っぽい水着で恥ずかしかった」

『Lovries』のリーダー・笠木にながイメージDVDを発売、初々しさあふれる仕上がりに

オトナ

2018/05/24 20:00

笠木にな
「Love」と「VR」を届ける、6人組VR宣伝ユニット『Lovries』のリーダー・笠木にな(20)が、初のグラビアDVD『になの秘密な休日』(メディアブランド)をリリース。

都内で行われたDVD発売記念イベントにしらべぇ取材班も突撃し、作品の出来栄えを聞いてきた


画像をもっと見る
 

 

■フレッシュな仕上がりに

3月の上旬に都内で撮影された本作。

笠木にな

単刀直入にどんなシーンがあるか聞くと「黄色の水着でバランスボールに乗って、ポーズとか跳ねるシーンがあります」とフレッシュさが伝わるシーンを教えてくれる。

続けて「あと、水色の水着を着てお風呂の泡で体を洗ったりだとか、お湯に浸かって自分の脚を触ったりとかがあります」と濡れた彼女も堪能できるようだ。


関連記事:20歳の新人グラドル・成瀬りお きわどい水着で「ぽろぽろ出ちゃって大変」

 

■ブリッジで腕がプルプル

笠木にな

一番お気に入りのシーンを尋ねると「スクール水着を着て台所でフラフープを回すシーンがあるんですけど」とかなり情報量が多いシーンを紹介。個人的には「そこが面白みもあって好きなシーンです」と語る。

一方で、苦労したシーンでは「ブリッジをするシーンがあるんですけど、ちょっと腰が硬かったので腕がプルプルなってしまいました(笑)」とかわいらしいエピソードで取材陣を笑顔に。

笠木にな

次ページ
■下着風の水着がセクシー

この記事の画像(8枚)