ロリ系グラドル・広瀬みなみ 攻めた初作品は「ローションべちょべちょしました」

グラビア界に超新星現る、憧れの目標は恵比寿マスカッツ

グラビア

2018/05/24 22:00

広瀬みなみ

白く透き通った肌とロリフェイス&ロリ声が特徴的なグラドル・広瀬みなみ(19)が、新作イメージDVD『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)をリリース。

なにやら、初作品ながら過激で攻めた内容になっているもよう…。早速しらべぇ取材班もDVD発売記念イベントへ訪れ、今作の見どころを聞きいてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ローションでべちょべちょ?

ファーストDVDは、12月頃に都内のスタジオで撮影されたもの。

広瀬みなみ

撮影で印象に残っているシーンを尋ねると「ストレッチしながら遊んだり、飴舐めたり…ローションべちょべちょしました!」とダイレクトすぎる表現で教えてくれる。

また、本作では水着はもちろん制服などにも挑戦しているそう。今後着てみたい服装を聞くと「メイドさん」とのことだ。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■「飴がおいしかったです」

広瀬みなみ

お気に入りのシーンは「飴舐めたシーンは…飴がおいしかったです」とファースト作品の撮影でありながら、味を楽しむ余裕すらあったという。

しかし、12月頃の撮影ということもあって「外の撮影は寒かったです」と大変だったシーンだそうだ。一方で、セクシーで恥ずかしかったシーンを聞くと「四つん這い!」と笑顔で答えてくれた。

広瀬みなみ


■目標は恵比寿マスカッツ

DVDに点数を付けてもらうと「うーん、50点」と意外と低め。

足りない50点は次に向けてってこと? と続けて質問すると「(特に意味は)ない、なんとなく50(笑)。ふふふ、じゃあ100!」とかわいさと不思議な雰囲気で取材陣を惑わす。

広瀬みなみ

今後の目標を尋ねると「恵比寿マスカッツに入りたい、恵比寿マスカッツ大好き!」と即答。続けて「三上悠亜ちゃんと明日花キララちゃんが大大大好き」と目を輝かせながら教えてくれた。

ちなみに、現在SNSはやっていないそうだが、これから始めていきたいという。こまめにチェックしていたら、彼女のフォローワー第一号になれるかも?

広瀬みなみ


【広瀬みなみ(ひろせ・みなみ)】

B85・W59・H90/趣味:料理・卓球/特技:バレエ・体が柔らかい

・合わせて読みたい→店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)