篠崎愛、『VoCE』でゆるふわボディを披露 セクシーオフショットがかわいすぎる

ベビーフェイスとふんわりボディが女性にも大人気

2018/05/24 07:30

グラビアアイドルの篠崎愛(26)が、女性向けビューティー雑誌『VoCE』(講談社)に登場。自身の公式インスタグラムに掲載したオフショットが、セクシーだと注目を集めている。


 

■篠崎愛は美容雑誌のトップインフルエンサー

篠崎が登場したのは、22日に発売された『VoCE』7月号。同誌で、「憧れのトップインフルエンサー集団『VoCEST!』」としても活躍中の彼女がアップしたのは、黒のミニワンピースを着用したセクシーな写真3枚。

白い胸の谷間と太腿を惜しげなく見せているオフショットは、男性向け雑誌のグラビアにも負けないお色気を放っている。

https://www.instagram.com/p/BjBuBrVAP5U/?hl=ja&taken-by=shinopp._.ai


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■抱きしめたいゆるふわボディ

『VoCE』の誌面では「抱きしめたいゆるふわボディ 篠崎愛が今、していること」というコピーとともに、女性でも触りたくなる極上ボディを披露している篠崎。

そんな篠崎の投稿には数多くのコメントが寄せられ、中にはハングルや英語のものもチラホラ。日本のみならず海外での人気が高いことが伺える。

・買ったよ~。1ページ大きく載ってたね。今回は目次にも登場、目指せ、単独の表紙


・愛ちゃん色っぽくてかわいいですね


・大人の黒ですね 素敵です


・また一段とイイ女感UPしてるね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒髪のボブにイメージチェンジ?
セクシー美女巨乳女性誌グラビアアイドル篠崎愛泉里香エロかわいい講談社VoCE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング