指原莉乃、写真撮影中に遭遇して「地獄」 意外な人物にファン爆笑

インスタ映えな写真の撮影中に遭遇。「地獄」だったお笑い芸人とは?

2018/05/24 07:00

指原莉乃

HKT48の指原莉乃(25)が23日に自身のインスタを更新。写真撮影中に経験した「地獄」について綴り、反響が集まっている。



 

■オリラジ・藤森に目撃される

https://www.instagram.com/p/BjG1g-bhXAx/

緑色のお洒落な壁の前でしゃがんだ写真をアップした指原。服の色と壁の色が対照的で、お洒落な雰囲気が漂っている。

しかし、「これ撮ってる時にオリラジ藤森さんに遭遇してしまう、、」と、オリエンタルラジオの藤森慎吾と遭遇してしまったことも告白。

「#地獄」と2回も書いているあたり、よほどの地獄だったのだろう。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■「たしかに最悪」「いじられそう」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

・地獄だねw


・藤森さんどう思ったんでしょうね


・藤森さんに何か言われたの?笑


・いじられますねーそれは笑


・めちゃくちゃいじられそう笑


・そのまま何も無かったようにスーッと行かれるのが一番地獄(笑)


たしかに、相当イジられたのだろうと予想できる。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■6割が「ノリが良すぎる人」に否定的

しらべぇ編集部が以前、全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、約6割が「ノリが良すぎる人」に否定的だった。

「チャラ男」として一世を風靡して以降、そのノリの良さで高い人気を保ち続けている藤森。しかし、格好いい感じの写真を撮っているときには、正直あまり会いたくない相手かもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HKT48指原莉乃オリエンタルラジオ藤森慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング