Dカップグラドル・黒田みこ 「下を全部脱いじゃった」シーンはお尻丸見え?

黒田みこが新作イメージDVD『みこフェチ』を発売、こだわりのフェチも…

2018/05/24 21:00

黒田みこ

日本ローレグ・ライズ協会公式モデル務め、幅広いジャンルのグラビアを得意とするグラドル・黒田みこが、新作イメージDVD『みこフェチ』(Fiction)を発売。

前作から約2年ぶり、またフリーになってから初めてとなる今回、どんな作品に仕上がっているのか気になるところ。しらべぇ取材班はDVD発売記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る

 

 

■自前の競泳水着で登場

4枚目のDVDとなる今作は、3月の都内に撮影されたという。

黒田みこ

撮影では「シースルーのシーンがあるんですけど。自分が『好きだ』といって競泳水着と黒タイツのシーンを入れたりとか。あとは、自分で持ち込んだ衣装もあります」とかなり積極的に臨んでいた様子。

中でも好きな水着を尋ねると、「もともと、スク水とか競泳水着が好きで。形とかのデザイン性が高いのが多いので好きですね」と語る。

イベントにも自前だという赤色の競泳水着で登場していることから、どれだけ好きなのかがうかがえそうだ。


関連記事:黒髪美女グラドル・中嶋魁 見えすぎる競泳水着に「照れちゃいました…」

 

■フェチっぽいものがすごい好きで

一番気に入っているシーンを聞くと「黒い競泳水着とタイツのやつですね」とマニアック組み合わせの衣装のシーンを挙げた。

黒田みこ

理由は「自分がフェチっぽいものがすごい好きで…。黒タイツの上から競泳水着を着るみたいな」と、聞けば聞くほど確かにフェチ感満載だ…。

続けて「お風呂場で濡れてる艶っぽい感じがどうしても撮りたい! ってお願いした」と嬉しそうにシチュエーションも教えてくれた。

黒田みこ

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■水着がずれてポロリ?
かわいい水着セクシーフェチグラドルスク水競泳水着黒田みこグラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング