千鳥・大悟、畠山愛理にブチギレ 「ワシの横におった女の身になれよ!」

『イッテンモノ』で千鳥・大悟、平成ノブシコブシ・吉村崇、徳井健太、サンドウィッチマンらが元新体操日本代表・畠山愛理と激突!

2018/05/24 10:30


 

■デートやコンパに言及

門限があり、食事会で日を跨いだことも1度しかなかったという畠山。

デート経験の話になると伊達は登山での初デートを告白、「山頂でベロチューですよ」と下ネタを交えると畠山は苦笑い。富澤たけし(44)は「全員嫌われるぞ」と過激になるトーク展開を危惧する一幕も。

合コンをしたことがない畠山から「女性の落とし方」を聞かれた吉村は「最終的には土下座」と断言。畠山は「チャラい」と軽蔑するがここで自身を「野良コメンテーター」と名乗る徳井に火がつく。

「これが現実、一般の人たちは下心を隠してコンパしてる。その空気に飲まれていく娘が多い。そういう場では畠山さんが浮いちゃうから、コンパなんか行かなくていい」と持論を展開した。


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■下ネタとセクハラには賛否

切れ味鋭い下ネタと畠山へのセクハラに賛否が起こっていたが、それらを楽しんだ視聴者が多かったようだ。

https://twitter.com/OOSHiMAN_K/status/999312395322310657


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■ノブコブ・徳井に賞賛集まる

特に近年はコメンテーターキャラでブレイクの兆しをみせ、この日も正論を振りかざし畠山への助言を熱弁した徳井には賞賛の声が溢れていた。


関連記事:『ZIP』岡田結実のスカートがはだけて… 「朝からヤバイ」「ありがとう」

 

■初デートで行きたくない1位は「牛丼屋」

しらべぇ編集部で全国20~40代の女性406名を対象に、「初デートで絶対に行きたくない店」について複数回答で調査を実施。1位は17.2%で「牛丼屋」だと判明した。番組中、牛丼屋でのデートに関して前向きだった畠山は少数派と言えるだろう。

セクハラに近い発言で盛り上がる芸人と、嫌がりながらも付き合ってくれた畠山。スポーツで培った根性と負けん気は、これからの活躍を期待させるものだった。

・合わせて読みたい→店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~40代の女性406名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛サンドウィッチマン平成ノブシコブシ千鳥大悟イッテンモノ伊達みきお畠山愛理徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング