グラドル小倉優香、『水曜日のダウンタウン』衣装が確信犯すぎると話題

ダイエットでさらに綺麗に?

2018/05/24 16:30

小倉優香

Gカップの豊満バストと身長167センチの「リアル峰不二子ボディ」で人気のグラドル・小倉優香(19)が、23日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。

スタイルの良さがはっきりわかる衣装に、称賛の声が寄せられている。


 

■ノースリーブのぴったりトップス

https://www.instagram.com/p/BjHsJ8oFggH/

グレーのノースリーブトップスと青い花柄のスカートを合わせた衣装。シンプルで落ち着いた印象ながらも、深めのカットで脇がチラリと見えている。

また、ウエスト部分がなかなかに細いデザインのため、その上と下のギャップがスゴいことに…。

https://www.instagram.com/p/Bhl11dEFKCg/

先月15日のダイエット宣言以降、ほぼ毎日食事内容をインスタにアップしている小倉。この放送がいつの撮影だったのかは不明なものの、体型や顔周りがすっきりしているのを見る限り、なかなか順調そうだ。


関連記事:小倉優香が透け感溢れる水着姿を披露 「ヤバイ見える!」と悶絶の声

 

■「むっちりバンザイ」「確信犯」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・むっちりバンザイ


・チラっと映る度にエロっ!ってなる(^^)


・痩せたね〜!


・おっぱ……いや服カワイイ


・足首細っ! それでいて胸が大きいとか反則やわ


・か、確信犯すぎる…


関連記事:小倉優香が透け感溢れる水着姿を披露 「ヤバイ見える!」と悶絶の声

■「巨乳」は何カップから?

ちなみに、以前しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に行なった「何カップから巨乳と言えるのか?」の調査では、DカップとEカップに答えが集中。

Gカップの小倉を「巨乳ではない!」と判断するのは男女ともに4.3%という結果になった。つまり、全体の96%が彼女を巨乳と認めると考えられる。

その恵まれたボディを生かして、今後もグラビアにバラエティに頑張ってもらいたところだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルインスタ水曜日のダウンタウン小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング