浅田真央が清楚系大人メイクを披露 「こういう真央ちゃんが見たかった」と絶賛の声

浅田真央は以前、姉の浅田舞とセクシーショットも披露している。

2018/05/24 18:00

 

■「こういう真央ちゃんが見たかった」

今回アップされた写真には「こういう真央ちゃんが見たかった」と称賛の声が相次いでいる。『GQ JAPAN』で見せたようなセクシーショットが「真央ちゃんのイメージではない」と思っていたファンもいたようだ。

「かわいすぎてヤバい! 清楚感、乙女のかわいさ、セクシーな大人の真央ちゃん、気品すべてがこの写真に写ってる」


「私的に今までで一番メイクが似合ってる! 大好き! かわいい!」


「こういう真央ちゃんが見たかった」


「ナチュラルメイクの真央ちゃん、すてき」


関連記事:後藤真希がイケメン甥と顔を入れ替えたツーショットを公開 激似すぎて違和感なし

 

■女性のメイクはナチュラルが人気?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に「一番好きなメイク」についての調査を実施。「薄化粧が好き」と答えた男性の割合が52.7%と半数を超える結果になった。 

好みは分かれるものの、雑誌によって様々なイメージを見せる浅田真央。セクシー、清楚系の次はどのような新しい一面を披露してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→浅田真央が初フォトエッセイを発売 フィギュア人生と今を語ったメーセージとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシーフィギュアスケート美容メイクインスタグラム浅田真央浅田舞清楚系GQ JAPAN美的
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング