背中の筋肉が凛々しい 榮倉奈々が細マッチョな「男前ボディ」を大胆露出

経産婦とは思えない? 引き締まったお腹と筋肉質な肩がイケメンすぎる

2018/05/25 06:00

榮倉奈々

女優の榮倉奈々(30)が、自身の公式インスタグラムにセクシーなトレーニングウエアを着用した写真をアップ。筋肉質な男前ボディが、注目を浴びている。


 

■せっせと背中を鍛えたらこうなった

榮倉が話題の写真をアップしたのは24日。

「着心地、絶対大事。フィット感と伸縮性がバツグンです せっせと背中を鍛える日々」


というコメントが添えられた写真には、細マッチョなボディを大胆露出して自撮りする姿が写っている。

セパレートタイプのトレーニングウエアは露出度が高く、褐色で筋肉質の凛々しいボディは産後1年未満の経産婦とは思えないほど引き締まっている。

https://www.instagram.com/p/BjJmAGZHPPp/?hl=ja&taken-by=nana_eikura


関連記事:藤井サチと河北麻友子は仲良し? 美人モデルはトレーニング姿もセクシー

 

■かわいいけど強いアニメキャラみたい?

腹筋だけでなく、背中や肩にもしっかりとした筋肉がついたボディはかっこよく、コメント欄にも称賛の声が数多く寄せられている。

・子供産んだとは思えない素敵な体型すぎる


・大円筋、僧帽筋、美しくなってます 真後ろの写真も見たい


・素敵です!! ご自身の体と向き合ってて、かっこいいなぁと思います


・かわいいのに強キャラみたい


・背中すごっ あたしも頑張りますた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドレスを着るとエレガントでセクシー
美女芸能人女優モデル筋肉トレーニングインスタインスタグラム細マッチョ榮倉奈々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング